Dream of hetare the world リターンズ

自己満足で考案するブログです 久々にやります


--------------:--

5/8 大会レポート

2011-05-08-Sun-19:21
参加人数30人ぐらい
使用デッキ 不滅オロチ
2本先取トーナメント.

1回戦目 子供

一本目
数並べて終わり。

二本目
=一本目

○○-

2回戦目 4cディアボロス

一本目
取り合えず不滅を並べる。
相手のディアボロスは盾やガードホールで処理。
相手がもたついてきたのでさっさとバルカ。
既にゼキア2枚出してたので除去られることもなく相手投了。

二本目
先行ロストされる。
とりあえずトップドラヴィタでライト回収しつつ不滅立てておく。
相手ディアボロス出してこっちはもう一匹不滅。
オロチでデルフィンが出てディアボロスを殴らさざるを得ない状況にさすも、トップゼキアで不滅覚醒してしまってそのまま死んだ。

三本目
相手事故っていたのでさっさと不滅出しておく。
陰謀で覚醒してしまうもキルキル出してさっさとビート。
相手止めれず相手投了。

○×○

3回戦目 黒緑速攻

一本目
こっち先行。
7マナ溜めて不滅立ててオロチ握ってて終了。

二本目
相手1マナクリが出ず勝ったと思ったのにこっちはオロチを1枚も引けず死んだ。

三本目
今度はブースト引けず終了。

○××


3落ち。
先週に引き続いてまた速攻に負けちゃいました(笑)

COMMENT



2011-05-15-Sun-00:03
今日のvault大会で最後に当たったものです。
何故最後投了してくれたのですか?

Re: タイトルなし

2011-05-15-Sun-02:08
> 今日のvault大会で最後に当たったものです。
> 何故最後投了してくれたのですか?

こっちシールド0でアレクセイ候とドルゲドスがいて、ドルゲドスで攻撃。
僕オロチ出してタイガー出しても止めれませんでした。
違いますかね?

2011-05-15-Sun-09:49
申し訳ありません、完全に私が勘違いしていました。

また、対戦する機会があればよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
