Dream of hetare the world リターンズ

自己満足で考案するブログです 久々にやります

スポンサーサイト

--------------:--

7/2 大会レポート

2011-07-02-Sat-17:50
一店舗だけ。
二店舗目は間に合いませんでしたorz

参加人数5人ぐらい
使用デッキ 白黒青ドロマー
2本先取のトーナメント


1回戦目 白黒青ドロマー@ミク@氷翠

1回目
こっち後攻だったのでハンデス連打。
それ以外は忘れましたw
まあ勝ちましたが。

2回目
さっさと展開してディアボロス覚醒
相手の山札が少なかったので殴るか悩みましたが、ミルアーマ3体いたのと手札にドラヴィタがあるのを知ってたので仕方なくミルアーマと共に殴りに行く。
こっちローズを貼ってたので3体目のミルアーマも殴って除去。
次のターン相手はバイスホールを打ってきてディアボロスしか出して来ない。
相手手札にハヤブサあるような気がしてたけどこのまま待っててもディアボロスを除去られるビジョンしか見えなかったので特攻したらやっぱりハヤブサorz
勝てません投了。。。

3回目
エナライでドローしつつドラヴィタ穴でキルタッチャばら撒くもローズで壊滅。
ミルアーマでローズを割ってまたキルタッチャを出すもキルを除去されてディアボロスを出される。
そのディアボロスを除去出来ず負けたかなーと思ったら相手ストームGにしてターンを返してくる。
これでライト→ドラヴィタでチャクラ→ストスパでストームGを除去。
相手盾でチャクラを除去してくるも今度はこっちがディアボロスを出す。
相手除去出来ずに投了。

○×○

決勝 白黒青ドロマー

1回目
こっちドローを引かず手札が無くてストームG出されて負けたかなーと思ったらアヴァ引いてそれからストスパで除去。
相手トップが強くライトでドローしてくるもこっちもドローを連打。
完全にペースを握ってラストストーム覚醒させて勝ち。

2回目
今度はハンデスで手札が空に。
また相手ストームGを出して今度は無理かなーと思ったらトップストスパで除去。
この時点で相手も手札が無くトップ勝負でしたが僕の方が強くてドロー連打。
手札の差を付けて勝ち。

○○-


結果優勝。
リボーン4枚目。

一日トップが強い日でしたがパックでガイアールカイザー当ててる子供を見て勝ったのに負けた気がした一日でもありました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
