Dream of hetare the world リターンズ

自己満足で考案するブログです 久々にやります

スポンサーサイト

--------------:--

7/16 大会レポ

2011-07-19-Tue-01:16
7/16
一店舗目
参加人数12人ぐらい
使用デッキ 白黒緑青不滅オロチ
スイスドロー

1回戦目 黒緑速攻

1回目
先行取ってさっさとブースト。
間に合って勝ち。

2回目
エンフォーサーが強すぎて勝ち。

○○-


2回戦目 白黒緑青ディアボロス?

1回目
まさかタッチが飛んでくるとはw
それ以外はさっさと不滅→オロチでアイアンズ出してさっさと殴って勝ち。

2回目
=1本目

○○-

3回戦目 白黒緑ネクラ

1回目
相手事故だったのでさっさと不滅→オロチを決めて勝ち。

2回目
忘れました
ただ負けました

3回目
忘れました
ただ勝ちましたw

○×○

結果優勝。
リボーン5枚目。


二店舗目
参加人数12人ぐらい
使用デッキ 白黒緑青不滅オロチ
1本先取のスイスドロー

1回戦目 白黒緑ネクラ
一店舗目と同じ人

ただまた覚えてないという(
負けました;;

2回戦目 子供
普通に勝ち

3回戦目 白黒青ドロマー
どうやら新制限に対応させてた様子。
ハンデスが来なかったのでさっさと不滅→オロチ。
相手何も出来ず投了。

4回戦目 赤緑速攻
ブレイズクローが強すぎて負けorz

結果園外。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
